飲みたくなったらノミッター

twitterオフ。なんてのが、いきなり発生したりするわけです。
飲みたくなったらノミッター
ちょっと、ビール飲まない?とか。
今、渋谷なんだけど、近くに誰かいない?とか。


「飲みたい気分だけど相手が決まってない、というときにはノミッター!  twitterであなたのfollwersかつfriendsの人をランダムに飲みに誘います。生活にランダムさが足りないと思ったらどうぞー。」
とのことだそうです。
まだこれをつかって、オフの経験がないですがー
で、この下には、
「気になる男の子がいるけど誘うのが苦手、というときにはアベッター! あなたが憎からず思っているfollwersかつfriendsの人を、阿部高和さんがストレートに誘います。内気な方にお薦めです!」
アベッター
「だが断る」したくなったらジョジョッター! IDとパスワードを入力すると岸辺露伴やその他のキャラクターがあなたの代わりにtwitterに投稿してくれます。最高にハイな気分のときにお薦めです!
ジョジョッター
「全てが予定通りの管理社会に嫌気がさしたときにはゼンブッター! ゼンブッターはノミッター、アベッター、ジョジョッターの全ての台詞プラスアルファの中からランダムに台詞を選択してtwitterに投稿します(ちなみにshinobu33の語彙を全て引き継いでいます)。パルプンテを唱えたい気分のときにお薦めです!」
ゼンブッター
「ランダムさに疲れた方にはフツウッター! フツウッターはあなたが入力した内容をそのままtwitterに投稿します。予想外の投稿で人間関係がギクシャクしてしまった方にお薦めです!」
フツウッター
と色々あります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ